//:SОМЁДЭY*

復活ーっ!? 華のJK1ねんめの排球少女みずきちやん(´゚ω゚`)★ノ



きょおおおわあ‐‐...

最近,体調悪いでス てヵ,心身ともに軽く病んでるし

きょおぁ頭とぉ腹痛ヵたのお‐‐;;
それでも体育わがンばッた 因すゥきゃヵらねえ*。+

体育でわ今,陸㊤やッてるのお━─━((☆`∀´))ノノ
部活引退したヵらやぱ体力落ちてるしッッ てヵももあげ走わ嫌あい
タイムも……的なあ‐‐わ  次はヵるときぁ7秒前半目指しまあ‐‐ス
早く走れる方法知ってる囚わ教えて㊦さあL1(d´∀`ο)

てヵ,受験生がこンなコトしててぃのヵしら??;
最近,まヂ焦ってます ぢあ‐勉強しろょッて話だヶどwww
進路とヵ…考えたくなL1ッス




Comment

Subject -

初めましてーww
いいですよb絡もう(∀)

Subject -

こんにちわあー!
ランキングから飛んできましたッ^^

だだだ大丈夫ですかあー(落ち着け
大変ですね><
ちなみに日向も中03ですよ!仲間!!

良かったら日向のブログに遊びに来てください^^

Subject -

早く走れる方法ね~・・・w

俺は持久走とかは学年ドベの可能性が非常に高い人の後ろを途中までは走るからな~^^;;

まっ瑞希ちゃんは俺よりは足がだろうから安心しろ!!

Subject -

大丈夫かい?(´・ω・)
とりあえずゆっくり休む事推奨
早く走る方法?そりゃぁ~ドーピングでも
したら駄目だぞ?wまぁそんな薬品手に入らないと思うが

PS
私の~お庭の前で~鳴かないで下さい~♪
あぁ、庭でイタチが五月蝿いので歌ってみた、今は反省してる

Subject -

杏ちあ
來てくれてありがとお‐‐ッe-266
呼び捨て,タメでいいおww
リンクいれさせてもらL1ましたあv-411

日向ちあ
ちわああ‐‐i-184
ランキングヵら來てくれたンですヵああv-405e-416嬉しいでスww

中03e-420仲間ぅえ‐‐L1e-319(何
リンクいれといたおww

外海
持久走ねえ~^^i-201
ぁンま好きぢあなL1な;;短距離わ好きだヶどi-1
まヂ‐‐?わ とりまいろi-166頑張ろッi-234

海斗ぉ兄ちャま
ん‐‐i-184ありがとおi-265*。+  最近,寝てばッヵだよおi-200
ドーピングi-190いいねえwwッて無理だねええ^^;

笑L1‐‐♥海斗兄,絶好調だねッッe-420うけるおw
イタチとヵww生で見た事なあ‐‐L1e-263

Subject -

 体調大丈夫?
焦る事は最大の敵だよ
   
   体育ねぇ 
  俺も今日体育で走った
 50㍍が5・5秒で100㍍が10・9秒

 …クラスメートの1人が、
「この早さは使える、体育祭で50㍍走りなよ」
 とか言って来やがった…

 あまりにムカついたから、 
「使えるって何だよ?俺はあんたの玩具か?」 
 って言ってやった 

Subject -

天音
ありがとv-411wwきょおぁ調子ょヵッたよv-318

天音早すぎッッv-405i-200すごいねえi-189

使えるって言い方わひどいねi-182i-201
ぁはwかッヶえええi-233

Subject -

コメ&訪問あり~^^
相互はもちろんおkです
リンクしておきますね

Subject -

俺のブログにコメントくれてありがと~~!!
こっちこそよろしくぅ

Subject -

凸凹さあン
訪問ぁりがとおi-101i-82
相リンしてくれてぁりがとッッi-184
これヵらよろしくねえi-234

sk8-Aさあン
柿仔ぁりがとねえ((%p'ω`●)⌒◆i-194
リンク追加させてもらッたおwwよろしくゥi-278

Subject -

天音
良い事を教えてやろう
男子ジュニアの100mの世界記録9位は10秒08だ
OK、世界大会に出ようか www

瑞希
ドーピング後は体の負担が半端ないと思う
どうでも良いけど元ネタは千の風になってだよ うん、どうでも良いね

Subject -

てヵ天音やばいぢゃンv-20
すンげえ‐‐i-189トレーニングしたら,もッと早くなるンぢあなL1??w

そッかああ‐‐i-230楽してわ無理なンだよねえi-200
千の風になッてわヵらおヶで歌うよおi-265
いい歌だあ‐‐ww藁

Comment Post

Secret

TrackBack

http://asahi2mao2riko.blog117.fc2.com/tb.php/8-9be75850

ぷろふ♥

瑞希

Author:瑞希
img_872857_5063483_25_20071120155941.gif

【名前】 みずき
【年齢】 15さい
【学年】 高校1ねんぺー
【趣味】 バレー * カラオケ
【部活】 バレー部

お馬鹿なみずきだけど...
だれでも絡もっ∩^ω^∩

暇仔の日常♥


そらたん♡
カウンター♥
現在の閲覧者数:
ランキング参加㊥!!!!
めぇるフぉ‐‐む♥

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
